忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

やっと今日がやってきました。
まちにまった、タクティクスオウガ運命の輪。

あとは、とどくのを待つばかり。

わくわくしながら、待つのです。

PR
なんか、こう、うまく物事がこなせるようになりたいような・・・
FFXIV_1286811498.jpg

このお城みたなところには、まだ入れてもらえなかったです。
ちょっと遠出をしてみたときに記念撮影。


FFXIV_1286944241.jpg

これは、なんだろう~とおもって近づいてみた。
なんとなく飛空艇乗り場っぽいですよね。
おもしろいので記念撮影。


FFXIV_1287393679.jpg

お国の飛空艇乗り場だった・・・かな?
まだ、さきにいれてもらえなかったんですが、座れるところがありました。
ステンドグラスがきれいだったので記念撮影。


いま、トラバー石のストック数が一桁なので、アビセアへ行くのは週2(定期で決まってるのだけ)にして、石をためてるところです。

そんなときは、レベル1とかのジョブで国のまわりでレベル上げしつつどんなものかな~と試したり。
お菓子つくったり(ハロウィンようの)してます。

あと合成スキル上げとか。
平均的にあげて行きたいのですが、彫金、鍛治、革細工、骨細工が低いままなんだな~。

バザーの場所がずっとわからなくて、どこだろとうろうろしてました。
やっと今日わかったよ。多分。
あとで、確認にいってみよう。

といいながら、毎日インはしてなくて、たまにインして、アイテム収集と格闘でキルドリーブを1つやっておわりぐらいのまったりペースです。

とりあえず、いま行けそうなところは、行ってみた。
ちょっと、遠出するとモンスターにみつかったら、一撃瞬殺なのでしたが、それはそれでおもしろかったです。


←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]