忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

3日のやりたいことやる!で気分がすこし浮上。

本日、モンクレベル73になったので
デストロイヤーが装備可能になりました。
そんなわけでWS500ポイントはじめました。

ソロでやるのでWS500回ですね。
がんばろう!
PR
ストレス解消のためにも・・・
とりあえず一箇所 アビセアコンシュタット上げることにしました。
石どのくらいつかうんだろう・・・
ちょっとは残るかな・・・残るといいな~

まずは、キノコ狩りからはじめます。

サーバーが、統合されるそうです。
自分が住処にしているところは、統合先なのですが、統合元の方は、これまでの住処から移動しなくてはならないのです。
たとえば、もし自分のサーバーが統合元になってしまったらと考えるとやはりさびしい。
さびしいよな・・・

----------------------

さて「アビセア」あいかわらず石が足らないです。
ヨアヒムの前で愚痴をこぼす日々であります。

型紙は、青とケモは、胴以外そろいました。
嬉しいのですが、疲れました。

石は、五行&型紙とりとかほかアートマ、装備品とりとかのアビセア活動に消費されます。
なので、いまはちょっとやりたいクエストとか名声上げは後回し状態です。
我慢状態がつづいてます。
石が、たまったらやろうと思ってもなかなかたまらないところが涙。
なんだかそれがストレスになりつつあり・・・のようなそうでないような。
ただ・・・疲れた感はたっぷりです。

なので通常エリアで、なにか違うことやるのがよい気分転換になっています。
終わってないクエストもあるし、あとミッションもある。
いけてない場所もあれば出会ってないNMもいる。
散策的な事が割りと好きなのでまた、ぶらりヴァナの旅にでてみたり。
アットワ登りしてみたり、島にいってみたりしようかな。

そうだ、魔笛奪還も1回ぐらいはやってみたいですね。
ちかごろよくとられてるので、機会はあるかもしれません。
そのうちソロでもとりにいけるようなるかもしれないので、そしたら行ってみよう!

あっと、デストロイヤーとってきました。
会議は踊る
ケモソロできるもんですね。
一回ちにましたがw復活してあとは問題なくペットががんばってくれました。
いまは、デストロイヤー装備をめざしてモンクのレベル上げをしてます。
まったり通常エリアとちょこっとカンパニエ、どきときアビセア。
まったり自分ペースで上げていきます。





アビセアのLSに参加させてもらってるんですが、
自分にナイズルの記録がないって事を知って、
アビセア行くのを変更して、ナイズルの記録つくりに行ってくれました。

うわ~
すごく嬉しかった。
ありがとうございました。

ランプの点灯がいまいちわからないままでしたが、また続きを時間あるときにやってくれるそうなので楽しみです。

いま、15まできました。

短剣 サイクロン
エナジードレイン
片手剣 レッドロータス
セラフブレード
両手剣 フリーズバイト
両手鎌 シャドーオブデス
両手槍 ライデンスラスト
片手刀
両手刀 五之太刀・陣風
六之太刀・光輝
片手棍 セラフストライク
両手棍 アースクラッシャー
サンバースト 光/闇


※赤弱点
赤のびっくりマーク。

ログに・・・

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

と表示

←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]