忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有



ファイルをあさっていたら らくがき見つけました。
過去にお絵かき掲示板にらくがししてたしろものです。
なにかにはたかれてますが・・・
なんなのかは、もう記憶にございません。

まじめ絵もしたに。。。
おはずかしな絵なので、下に隠してあります。
ふふふのふ~


PR
昨年やっとADSL回線になってはじめた11の前は、PSPのMHPGと12をやってました。
モンハンは、ずっと一人でやってたので、ランクがひくいままです。

12はですね・・・
はじめからやったり途中からやったり
適当にあちこちフラフラしてました。
オープニングのカラスのシーンが異様に好きです。
カラスかっこよすぎ!とかカラスに異常反応してた自分です。

帝国に着くまでが特に好きなのでそこまでならなんどやり直しても楽しい!
とくに!バッシュを地下で拾ってから王国につくまでが楽しすぎるので、わざと砂漠を放浪したままダルマスカにもどらないプレイなどしてました。
素敵装備が王国にもどるとかわってしまうんです!

戦闘もそのまますんなりはいってくのが好きで、モンスターのまわりをぐるぐるまわれたり移動できちゃったりするのが好きでした。
ガンビットも設定戦いながらいれかえたりできるのも、面白かったし・・・な~

うむ。。。にわかにまたやりたくなってきました。
が・・・
PS2を起動するのが面倒になってるこのごろです。
PCでもできるといいのに・・・PC版だして欲しいぞっと。

遊びたい・・・12



 Home 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]