忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

限界突破またも負けました。
ですが、失敗した原因は、わかってるので、それに対処できればいいんですが・・・
おいらの、反射神経は、1で出来る事を3かけてやるようなところがあるので、対応できるようになるには、何度もやらないとダメっぽいです。

さすがに、涙ちょびっとでてきました。

また、青の証とりにいかないと・・・なんどもつきあってもらってしまって申し訳ないです。

今回の証は・・・
3回ぐらいマムークに突入して、3回目に証がでました。
3回目はそれほど時間がかからなかったのですが、前の2回はもうでない事でない事・・・
ちょっと勘弁してくださいって思うぐらいだったので、3回目のときは、あまりにはやくて証がでたことに気がつかなかったぐらいです。
証でてよかった・・・

次は、1度の突入で、証がでるといいな・・・たる。

ちなみに、
ラウバーン隊長がつかった青魔法は

金剛身
リュフェリング
コクーン
フェザーバリア
メメントモーリ
R.ブレス
怒りの一撃
などでした。

R.ブレスの追加効果が痛かったです。


PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
みんな必ず当たる壁なので、気にしないで挑戦することですw
私も、負けまくって・・・やめようかと思ったくらいですw
満月に突入すると何かあるとか言われてますが、私も勝った時は、偶然にも満月でしたwww
あとは、曜日を考えて突入するとか、時間が00分ピッタリに突入するとか色々とやっている人もいますよ~^^
証なんて・・・私がポロポロだしてやるっ!(違っ!w

れち 2009/10/11(Sun)18:47 編集
無題
限界突破・・・ながくて険しい道になりつつありますが、がんばります。

満月・・・なにか不思議な力がわくのでしょうか~気になりますw
えん 2009/10/13(Tue)01:31 編集
無題
 今日の昼間、3人で行ったらホントに1発で証でたじゃないのwwさすが!!れちはん!

 今頃はラウバーンに勝利してる頃だろ~ね\(☆☆)/
なかむぅ 2009/10/13(Tue)22:05 編集
ぐはっ
まだ、限界いってないです。
白と忍のレベル上げしてました(;´ρ`)

証 一体目で出てびっくりしました!
貴重な証なので、準備万端にして、アイテムそろえて行こうとおもいます!
えん 2009/10/14(Wed)09:33 編集
←New   Home   Old→
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]