忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

決心がついたので、青魔の限界突破にいってみた。
ラウバーンが待ってる。
準備して、突撃~!

って。。。一番初めにヘッドバットいただいたwいてっ!
で、スタンしてるまに、バン、バン、バンって攻撃されて、昇天。
リレイズしてあったので、その場で復活。
入ってきたと場所まで、衰弱からの回復をまって・・・
さあ、なおった!とおもったところで、時間切れだった。

やられるまえにやれ!が青魔の限界突破。
短時間勝負!
・・・
・・・
・・・
レベル66での限界突破挑戦は、ちょっと無謀だったようでたる!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ギリギリのレベルまで引っ張って挑戦するのがいいかもね^^;
私の時は情報を集めて、スキルを青くして、薬品バッチリで挑戦したけど・・・何回もくりかえしたにゃw
【運】的要素もあるから、何回も何回も挑んでみるのも・・・ありかと^^
頑張れ!
れち 2009/09/22(Tue)06:28 編集
無題
ラーニングも半端、スキルも白文字な青魔では隊長には、勝てなんだ・・・
ということで。。。
ワームアップのラーニングしたいでつ。
また、『偉大なる青魔道士の証』とりにいく時に、ついでにラーニング~できたらいいな~。
れちさん・・・またよろしくおねいがいします。

何回、マムークに通う事になるだろうか・・・

ドジでトンマな偉大な青魔道士になるたる~!どんな青魔じゃ!と自分でつっこんでみるw
えん 2009/09/22(Tue)09:23 編集
無題
あ~、もうマート行っちゃったのね(゜○゜

また機会見てF.リップのラーニング行こうね!!
アレを覚えたらかなり削りは楽になると思うよ~。
なかむぅ 2009/09/23(Wed)18:02 編集
無題
なかむぅさん
こんにちわ~

F.リップ
先日、船に出現するインプでラーングできました~。
角笛もなんとか破壊できてらっきーでした。

ラーニングいつも一緒にいってくださってありがとうございます~!
えん 2009/09/23(Wed)19:17 編集
無題
 お! おめでと~^^
アレを船でラーニングできるとは運よかったですなぁ~。

 そろそろキャノンのラーニング行きたいですなぁ(自分もまだ…)
なかむぅ 2009/09/28(Mon)01:47 編集
無題
ありがとうとざいます~

キャノンボール行きたいです!
ちょっとこわいけどw

あと、H.バラージもまだラーニングしてないので、これも。

ビシージのときにラーニングできないかな~っておもていますが、そう都合よくはいかないものですね。

また、ラーニングツアーよろしくおねいがいします~
えん 2009/09/28(Mon)08:08 編集
←New   Home   Old→
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]