忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

Bun090901233736a.jpg

闇王 行ってきました。
極寒の地の、お城は・・・おそろしいところです・・・
自分のレベルでは、まだまだからまれまくり。
一緒に行ってくださったLSのみなさんに、助けられながら到着!
さて、これから突入っていうところで、パシャッ記念撮影。
青魔で参戦です。

・・・青魔法物理系しかせっとしてなくて、魔法系は、ポイズンブレスだけだったので、叩いてる以外は、ちょこっと毒はいてましたw

そして・・・戦闘終了~
終わった事に気がつかなかたおボケでございましたたる!

最終形態・・・
羽生えて、空飛んで・・・すっごい大きくなるんだと想像してたりもして、想像の方が激しく膨らみすぎて、形態かわったことに・・・そう・・・それに気がつかなかったのでしたw

そして、嬉しかった事!
これでノーグの地図がもらえる!って事。
ず~っとノーグの地図がほしくてほしくて・・・
迷子得意で、マップがおぼえられない自分には、狭いマップでも必須項目!
さっそく、ノーグいって地図ゲット!
やった!

この後 ジラートミッションを進めていく事になるみたいでせう。

あと、プロマシアのミッションのプロミヴォン・デムがまだ終わってないので、これ終わらせて、タブナジア行けるようになりたいたる!

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
昨夜はお疲れ様でしたw
楽しんでもらえてたみたいで
よかった(人´∀`)

近日中に、今度はZMの方に移ります。
すこしは戦いがいのある相手にはなるかとw
新天地、空についてもお楽しみにっ。


あ、ブログ、リンクさせてもらってもいいですかね?
ヒートサン URL 2009/09/02(Wed)21:08 編集
エンドロール
お疲れ様でした。
昨日は、ありがとうございました。

闇王おわったらエンドロール流れるって、ず~っと信じてました。
前に、そういう事をどこかで聞いたような・・・
なので、ヒートさんに言われるまえからず~っとず~っとエンドロール期待してました。
流れなかった・・・(´;ω;`)

空 まだ未知の世界。
行くのが楽しみです!

ブログのリンクOKです。
よろしくおねいがいします~ですたる。
えん 2009/09/02(Wed)21:59 編集
無題
ぐふ、2度送信してしまた・・・
削除、お願いします(-_-;)
ヒートサン URL 2009/09/02(Wed)22:00 編集
無題
2度目のコメントの削除任務完了ですたるw
えん 2009/09/02(Wed)22:04 編集
←New   Home   Old→
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 

忍者ブログ[PR]