忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

迅速の青色ジェイド→トラバー石の補充を4時間短縮(アビセアコンシュのトンペリから)

というものがあって、それを取るのにアビセアでの活動あととその後、誘ってもらって1回とソロで1回結構な時間やってたんですが、まったく出なくてかなり凹んでました。

ソロで取りにいったときは、PTとかアライアンスが来るとどうしても敵が強くなってしまうので、誰もいないときを狙うのために、本日、人が少なそうな午前中サーチ。
誰もいない一人もいない!これはソロでも行くしかないと青/忍で出かけてみました。
なかで再サーチ・・・自分しかいない独占状態ですが、ちと寂しい感も(´;ω;`)

トンペリは、強ととて強しかいなかったのですが、とりあえず強をねらって・・・
1体目は、なんとかぎりぎりにたおしたのですが、2体目は・・・ち。
しかし、はじめに倒した1体目がちょうどになってポップ。
それを、釣ってたおして、でもジェイドでない。
あと残ってるのは、強以上。
で、それまで忘れてたテンポラリーアイテムを思い出し!
これつかえばなとかなるんじゃ!と
で、強つって戦闘開始。
つかえそうなアイテム使って、強にチャレンジ。
おおお~~~~~~~!
やっと
迅速の青色ジェイド

でました。
やった~!

なんとなく、もやもやしてたものがスッキリ!

とても少なくなってたトラバー石のストックもすこしは、増えてくれるといいなです。

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 

忍者ブログ[PR]