忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

(´;ω;`)
FF11のダウンロードがすすまないよう・・・
(´;ω;`)
何分たっても1%だよう・・・
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
そんな感じなので、コレクション買うことにしました。
注文さっきしてきたので、2・3日中にはとどくのではないかとおもわれます。

それまで、インできない。
残念です。

とりあえずダウンロードは断念して、ほかのドライバーいれてよう・・・っと。
コントローラのドライバーとかもいれないと。
辞書もだ・・・まあ今晩中には、ゲーム以外の準備はできそうなので
あとは、ゲームなのですよ。

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
ダウンロード
じつはその後 一晩かけてダウンロードしました。
ふう。。。時間かかりすぎだう~
おかげさまで、次の日の夜には、インできたしだいです。
コレクションも買ったので今度はダウンロードしなくてもOKよんです。
ぶん 2010/03/30(Tue)09:40 編集
←New   Home   Old→
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]