忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

ウィンのミッション 9-2のBF 月詠み への準備ができました。
3ヶ所めぐって、だいじなもの 古代の曲 を3つあつめるのですが。
それぞれ場所が
ロ・メーヴ
宣託の間
ウガレピ寺院
とばらばら。
一度に集めるのは、時間もかかってしまうので、前もって集めておく事にしました。

というのも、
諸事情により、しばらく今までと同じような時間帯でとプレイできるか、不明なためなので。
大丈夫かもしれないし、そうでないかもしれないっていうものすごい曖昧な状態なので、出来る時にやっておきたかったのです。

そんな感じで、やりはじめたわけなのですが
ウガレピでは、ウガレピ寺院のカギが必要で、これをとるのに今回何時間もかかってしまいました。
ウガレピのカギは、ミッションの前から絵筆をとるのにも欲しくて、何度かとりにいったのですが、まったく出なくて断念してたのですが・・・
今回は、絶対とらないといけない状態なので、寝る時間ギリギリまでがんばってみたりしたのでした。
でたよ~やっとでた~!!!
で、
翌日、絵筆用のカギをとりに行ったらあっさりとすぐに出たのは。。。ヽ(゜ー゜;)ノ

ロ・メーヴは、楽。
行ってポイント調べるだけ。

あと
信託の間は、ガルカだと楽、行くだけなのです。
ただ・・・ほの種族の場合は、扉が一人だと開かない罠がw
タルタルは3人いないと扉が開きません。
(´;ω;`)
そこが、タルタルだと残念なところです。
この扉の為に、なんど苦い思いをしたことか!!!
で、自分はタルタルなので、ここが一番の問題でした。

誰か通らないかな~、入口で、ありんこたたきながら待ってました。
リンクして瀕死にもなりました。
・・・
・・・
・・・
通行人いないですね。。。あまりwというか、ほとんどないですよ。
まあ、ホントに用事がある人ぐらいしか来ないところなので、BFとかw
あと、クエストのアイテムとりとか?
ちょこっとあきらめ気分に明日に持ち越そうとしたところに、女神が!
ヒュムしかも男子ですが白魔なので女神!
ホントに女神さまでしたw
仕掛けにのって扉開けてたのです!
ありがとうでした!!!

で、無事 宣託の間にも行けて、古代の曲 あつめ終わりです。

天の塔にいって、イベもみたので、後は、BF月詠み に挑むだけ。

これが終われば、わが故郷ウィンのミッションが終わります。
でも先に書いた状態で、まだ、それができるのがわからない。
できるかな。。。
できるといいな。。。
どうかな。。。


これまでのなかで、
ミッション~ミッションまでの時間の間があくので、
最初のころにやったミッションの内容およびイベントの内容すっかりわすれてしまいます。
これだと、物語がぶつぶつ切れて話がまったくわからん状態です。
それは、他のミッションあと連続クエとかでも同じで・・・
物語がつながらんwわすれたからな!となります。
ああ、忘却力スキルは最高ですよ!自分。


PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 

忍者ブログ[PR]