忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

昨日の事、ジュノにいったら突然イベントがはじまりました。
で、なんのかんので、ジュノ港で石をもらったのでかの地をみにいってくるしかない!と思い、とりあえすタロンギに。。。口みつからず。。。しばし放置ののち、なんだこんなところにwていうところに口。

そして、突入。
クエスト一つ簡単なのこなしてみました。

その後、受けたクエストでモンスターが落とすアイテムもってこいっていうのがあったでチャレンジしてみようかとおもい、結界?のようなものを抜けた先いいるふにふに浮いてるものをたたきに!

西側の口からでたら、とて強ばかだたので東からでなおして、丁度をみつけてたたきはじめたんですが。。。
そこに突如 クトゥルブ族 が出現~
ええ~ええ~なんだこれ!とおもってるまにボコっと一撃。
ダメージ 6172 もらって そくち。
が~ん。
なにか自分悪い事しました?
なにかやってはいけないことしたんでしょうか?
ってか、なんだよ!これ!ひどいよ!
涙もでない悲しさ・・・

アビセアのはじまりは・・・瞬殺


PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 

忍者ブログ[PR]