忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

レベル50台になって、今日ビシージに参加して黒54になりました。
おぼえたい魔法にクエイクがあるのですが、あいにくと競売では在庫がなくなってしかもこれまでの落札価格の2倍の価格になってたり!
とはいえ、某魔法よりは全然安いんですが・・・

レベルが上がるごとにつぎのレベルにいたるまでに必要な経験値が増えていきます。
ふう・・・
レベルが上がるのはうれしいのですが、この先のことを考えてふっと憂鬱になったりもしたり、ほぼソロであげてるのですが、ときどき無性に寂しくなったりもします。
そう思うときは、たいだいなんだか疲れがたまってるときで、リアルでもなかなか丸一日お休みっていうことがないので、ダブルでつらい時です。
それを乗り切ればまた、しばらくなんてことないんですが、今はちょっと、疲れモードにはいってるのでした。
と、ちょこっと弱音をはいてみます。

ここを乗り切るのには、合成したり釣りしたり、レベル上げとは関係ないことをいっぱいやるのです。
ひとつやってみたいことに
ムバルボロス旧市街で1日釣りをしてみる。
とか
南国の島で潮干狩りしてみる。
ボンヤリしてる。
とか
ボンヤリするならアットワ地溝のてっぺんがいいな。
あそこは、FF11をはじめるめに電撃のDVDみて、行ってみたいな~っとずっと思ってたところだったのです。
あとは、
ラバオが好きなので。
ラバオでボンヤリもいいな。
砂漠の乾燥した地の片隅にあるオアシス。
自分の心のオアシスでもあったり。。。っておおげさか。
とりあえず、あとでラバオにいってメロン買おうっと。

ああ そうだ。
年に1日でいので どこにいってもモンスターがおそって来ない日(もちろんこちらからも手出しができない)っていうのがあればいいのに。
そしたら、ゆっくり景色が眺められるから。

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
あんまり根をつめないでマイペースにw

私は、コンシュの中央の岩場の高台で夕日をみたり、バルクルム砂丘の奥の隠しビーチで、まったりとしたことがありますよん^^
れち 2010/04/04(Sun)22:09 編集
隠しビーチ
隠しビーチ、きれなところですよね!
クエでなんどかいったことあります。
あと、タブナジアの法にある滝も!
ぶん 2010/04/12(Mon)02:07 編集
←New   Home   Old→
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]