忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

インできる時間がすくなくなりそうと書きつつ・・・まだ、結構な時間インしているぶんです。
こんにちわ。

ちょこっとシーフのレベル上げをしています。
とんずらをしてみたかったのと、合成用の素材をあつめるのにサポートジョブをシーフにしたかったのと青魔とモンクのサポート用にとおもってです。

で、本日レベル25になり、とんずらできるようになりました!
やった!
しかし、まだためしてないので、ちんでも、レベルが下がらない経験値をためたら、とんずらで、ソロムグ原野を、レベル25シーフでインスニなして駆け抜けてみる!っていうのをやってみようかやめようか~w
と・・・

ふむ。

あと、追加のミッションの石夢とか、モグとかシャントットとかもやってみたいとおもい、途中までやってありますが、絶賛放置中です。
最悪・・・ずっと放置中になりそうな予感でもあり。
どうしようかと、迷っているところでもあります。
それは、他のミッションに関しても・・・
とはいえ、あまり焦ってすすもうとしてもやっぱり無理がでてくるので(気持ち的にもいま、ちょっと焦り気味なので)一息いれて、まあいいや~と楽天的になれたらいいなとも思うのでした。

上手く表現できないのですが・・・
まずは、自分に 焦るな! ってことですね。
放置なら放置でもいじゃん!
いつか、機会ができたらやればいいよ!
・・・うむ。

というところで。。。シーフ上げ次の目的は
だまし討ち だ!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
慌てない事が大事
慌てずに自分のやりたい事、やってみたい事を捜して見てリアルの
環境に合わせてやる事が大事ですよ。(*^^)b
よるぐ 2009/12/01(Tue)12:43 編集
そうですね!
マイペースでまったりがんばろうとおもいます!
だまし討ちもおぼえたのと、サポレベルで上げたので今度は、踊り子をサポまであげて、戦士もサポレベルまであげてみたいです。
青のラーニングもまだまだのこってるので、すこしずつできることからやっていくたる~です。
えん 2009/12/01(Tue)15:16 編集
←New   Home   Old→
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 

忍者ブログ[PR]