忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有


ときどき、ビシージに参加しています。
アルザビの防衛をみんなでするって感じで、乱戦です。
で、ちょこっと前に参加しとき、はじめてみたデカデカモンスターにびっくりw
というわけで、激写してみました。
この時の、ボスモンスターだったらしいです。

まだ自分のレベルでは、モンスターにダメージをあたえることが出来なくて、与えても一桁(´;ω;`)なのですが・・・
乱戦ぐあいが楽しくて、たびたび参加しています。


Bun090704212139a.jpg

近くまで行って見て激写!
首が3つあって、2つ、なくなっていたのですが、ちょうど1つが復活したところでした。
生えてきたんですたる。
そして、その後、このボスモンスターが去って行って戦闘終了となりました。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
物理無効のときもあるからねw
レベル8ビシージ実装当初にこれと会いましたけども、そのときモンク60くらいだったかなあ。
アタッカーだと、だめちょっと入ったと思うよ~♪
mache 2009/07/09(Thu)18:01 編集
無題
実装当時は、参加している黒さん全員でガ系とか撃ってましたよ~w
なんでも、倒すと経験値がプラスされるそうで・・・w

他にも、ケルベロスとベヒやんがいるにゃw
あれが出たら・・・私は逃げてますw
れち 2009/07/10(Fri)05:36 編集
無題
見た事ないモンスターとか珍しいモンスターがいたら激写!

ケルベロスはまだみたことないですが、きっといつかみれるはず!

そして、ビシージ 今日も明日も明後日も参加たる!
えん 2009/07/10(Fri)10:44 編集
初お邪魔むぅ
リンクシェルコミュニティから遊びに来たよ~♪
たまにしか遊べてないけど、これからもよろしむぅ~!

楽しんでいる様子が伝わってくるブログですなぁ(^^
なかむぅ 2009/07/18(Sat)06:44 編集
無題
コメントありがとうございます!

毎日が冒険で楽しいです~!

おかげさまで、ラーニングできた青魔法も増えてきました。
でもまだまだ、これから大変なのがわんさか!

できるところからがんばっていこうですたる!
えん 2009/07/21(Tue)17:48 編集
←New   Home   Old→
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]