忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

ディアボロス戦 先日いってきました。
うお・・・なんだか、予想よりあっさり勝てました。
よかったw

で、翌日 おうりゅう にも行ってきたのですが・・・
玉砕です。
簡単には、勝たせてくれませんでした。

うむむむむ・・・

次は、負けない!
負けても・・・いつか勝つ!!!

殴りでどうしても勝てなかったら黒で!!!

と。。。

でも出来たら殴りか勝ちたいな。。。

とはいえ、これはソロで戦うものじゃないので、自分ひとりの我が儘を言うところではありませぬ。
なので、
どうしても勝てないときのためにも。。。
黒魔のレベル50まで上げたいのでつが。。。
眠たさに負けそうです。。。
今日は、すごく眠いです。。。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
出来たらやりたいジョブでクリアしたいところですよね~w
でも先日の挑戦で、オウリュウ戦での黒の神ぶりに、自分はコじゃいけね~やって思い知りましたですよ;;

黒2人いたら、いけるんじゃないかな~。
前回の挑戦を見る限りでは。
Ricoっち 2010/03/18(Thu)11:25 編集
Re:おうりゅう
りこさん こんにちわ~

やっと黒47になりやした。
あと3つで50です。
そしたら自分も黒だせるようになります。
間に合わないかも・・・しれませんが、ぎりぎりまでレベル上げしてます。

が・・・あと、もう一度だけ青で行ってみようかと思ってまつ。
前で前半押して後半の2~3割を黒でけずれそうでしたよね。
前の状態みてみると・・・

それで勝てなかったら、黒を!
そしたら、それまでには、黒50で出せるようにがんばります。

そして、がんばりましょう!たる~!
えん(ぶん) 2010/03/22(Mon)10:58
←New   Home   Old→
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 

忍者ブログ[PR]