忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

限界突破!できました~
やった~!!
4度目の挑戦でした。

今回は、隊長、R.ブレス 使ってこなかったです。
ラッキーでしたw

やっぱり
やられるまえにやれ!
回復してる間はないぞ!
戦闘はじまったら超短期決戦!
な感じで。。。
あとは、隊長がつかってくる青魔法がどんなものになるかで
戦闘の難易度がおおきく違うような気が・・・
あと、自分が使う青魔法は、使う順番にマクロにセットしておくといいかもw
と思いました。

と、そんなわけで、LV70経験値パンパンにしていたので、限界突破のクエスト終わったあとに参加したカンパニエで、LV71になることができました~!

青の証とりお手伝いいただいたみなさま
また、ラーニングのおテ伝いいただいたみなさま
応援してくれてたみなさま
ありがとうございました!!!

これからは、めざせLV75!ですたる~!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
突破おめでと~^^
これで、75まで障害はなくなったねw
75になったら、遠慮なく拉致るからね~w
れち 2009/10/19(Mon)21:06 編集
ありがとございます~
どこ・・・どこにつれてかれるんだろう~

どこだろう~w
えん 2009/10/20(Tue)01:59 編集
無題
 遅ればせながらおめでとう!(ヴァナで知ってるがw)

あとはプロMを進めないとだねぇ~ ディセバ、キモチィィので頑張ってくだされ!!

なかむぅ 2009/10/21(Wed)22:13 編集
←New   Home   Old→
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]