忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

先日、モンハン3のソフトを買った。
その後しばらく、ソフトだけ眺めていた。
というのも、ハードもってなかったから・・・



ついに、Wii を買いました~。
数日前に・・・
まだ、モニターに接続してないので、これもちょこっと箱を眺め続けて・・・

というのも、モニター(PC用)にどうやって接続するか思案してので

PS2は、アップスキャンコンバータでつないでいるのですが、
Wiiと、多分今後買う予定のPS3は、
モニターに直でつなぎたいからなのです。
といっても、D端子が違うので、それを合うように変換してくれるケーブルが必要なのですが、それが出来るかどうか
あと、HDMIをD端子に変換して使えるかどうかも知りたかったので、ちょこっと調べていたから

でも、やっぱりいまいちわからない。
わからないので、試してみることにして
ケーブルを注文して、今日とどくはずだったのが受け取れなかったので明日うけとったら、接続できるか試してみるのでした。

できなかったらアップスキャンコンバータつかうしかないんだな~
そしたら、S端子ケーブル買わないとです。

あと、ネットに接続できるように設定もしないとだう・・・

バーチャルコンソールにタクティクスオウガあるのでダウンロードしたいのだ。
あとモンハン3ね!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
結局・・・FFに戻ってくるフラグが立ってまs・・・w
れち 2009/08/10(Mon)09:24 編集
無題
どもどもっ。こちらではお初です。


モンハン3、なかなかいいですよ!
オンであったら、ぜひ組みましょう!
ヒートサン URL 2009/08/10(Mon)12:33 編集
無題
れちさん
ヒートさん
こんにちわ

で、現在・・・
わ~ん。
接続用の部品がたりない~(´;ω;`)
でした。
なので、また再び注文。
こんどこそ!

今日は・・・もう、アナログのコンバータ経由の接続でもいいやっとなっています。
S端子変えなかったので、付属のAVケーブルでの接続です。
うわ~どんだけぼやけるんだろう・・・
※多分、画像の表示の綺麗さがちがうと思うんです。

綺麗な画面でモンハンやりたぞ!作戦(そんなさくせんだったのか)の行方はどっちだ!
ですたる~

オンで出会ったら、へっぽこハンターですがぜひよろしくおねがいします~
えん 2009/08/10(Mon)14:03 編集
←New   Home   Old→
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]