忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

このところ、体調をくずしていた母が本日入院してしまいました。
昨年は、ほぼ1年丸ごと入院していたのですが、今年は半年ほど家に居る事が出来たので、昨年に比べたら良い感じだったのです。
それも、昨年からはじめた腹膜透析が順調だったからなのですが・・・
この頃またちょこっと、身体に水がたまってきてしまって、身体の浮腫みがひどくなってしまい、心不全も悪化してしまったのでした。
また、病院通いの日々がはじまりです。

なんとか、また、家で生活出来るようになってくれるといいのですが・・・
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
家では、大変なんだねぇ・・・;;
疲れた時はあんまり無理せずに、ヴァナにインしないで休養をとりなよ~。
でも、逆にヴァナにインするのが・・・・リフレッシュになったり?w
れち 2009/07/29(Wed)21:50 編集
無題
メッセージ読みました~。
あたしもお仕事の都合がなかなかつかなくなってるんやけど、SSの方はお互い時間にでもおねがいします^^
お母さんのほうが心配なので、一生懸命看てあげてね^^
mache 2009/07/30(Thu)21:26 編集
無題
コメントありがとうございます。
母の様態は安定しているようで、身体にたまった水がうまく抜けてくれれば大丈夫な感じです。
ただ、それがちょこっと時間がかかるので、ゆっくりのんびりもとの状態にもどるのを待つ感じです。

ヴァナに行くのは、楽しみのひとつなので元気の素でです。
ほんの少しの時間でもイン出来るときは、しようと思ってますので、よろしくおねいがいします~たる!
えん 2009/08/02(Sun)21:43 編集
←New   Home   Old→
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]