忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

ちょこっと 調べものしようとおもって動画サイトを検索していたのですが、そしたら久しぶりに機甲猟兵メロウリンクのオープニングみました。

アニメのなかでは、これ一番ぐらいにすきな作品なのです。
簡単に書くと復讐譚なのですが、主人公は、ボトムズに生身戦っていく機甲猟兵部隊の一人でその部隊が陰謀にまきこまれ主人公一人を残して全滅してしまいます。
全滅に追い込んだ者たちを、つぎつぎと狩っていく・・・
という話。
ボトムズの外伝の位置づけのようですが、ボトムズを知らなくてもこの作品だけでもわかる内容になっています。

*****


DVDが欲しいとおもいつつ いまだ買えてない。
いつかはいつかは、と思いつつ今にいたるのでした。

ほんと そろそろ買っておかないと入手できなくなりそうな・・・

そうだ、あとモスピーダっていうアニメを当時みたかったんですが、みれなかったので一度全部まとめてみてみたいです。
それとJ9シリーズを!

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ジジリウム事件ですねw
プランバンドールスキャンダルw

ベルゼルガの小説も面白いよ~♪
れち 2009/12/15(Tue)19:59 編集
そういえば・・・
FF11はじめてから、すっかり本を読む時間がすくなくなってました。
こんど、小説さがしてみます~

メロウの小説途中でおわってて、つづきがでてないんです。
う・・・

えん 2009/12/15(Tue)21:08 編集
←New   Home   Old→
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 

忍者ブログ[PR]