忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

はじめての方は、はじめまして、これまで来てくださっていた皆様は、こんにちわ~
以前のブロブを整理して、新たなブログを設定しました。
ゲームメインで、ときどき他のこと、などをちょこっと書いてきます。
あと、らくがきとね!
なかなか更新できないとは思いますが、よろしくお願いします。

で、FF11のオンラインゲームはじめました。
今年になってから、やっと田舎なおいらんちにも、ADSLが繋がって(もう世の中は光なのに・・・)はじまった当初からやりたかったFF11をはじめる事ができました。
一月ほどは、回線が不安定でブチブチ切れていたので、どうしようかと迷っていましたが、保安機やそとの線を変えてもらったら、やっとすこし安定してきたので、現在は、なんとか突然、切れたりしないで出来ています。

あと、各種事情で、切れ間なくやり続けることが出来ないので、当初、ソロ(パーティを組まないで一人でモンスターと戦ったり、冒険したりすること)を、続ける事を覚悟していたのでが、リンクシェル(というのがあるので~す)に入れてもらえて、初めてパーティを組ませていただいたりしました。
一人でやるのもそれはそれで楽しいのですが、みなさんに手伝ってもらえたり、自分もなにか手伝える事があるっていうのは、また、一人でやるのとは違った楽しさがある事がわかってよかったな~と思っています。
(おいらは、まだお手伝いできるレベルじゃないので手伝ってもらう事ばかりなのですが・・・いつかは、誰かのお手伝いが出来たらいいなあとおもうのでした)
どきどき、突然、パーティを抜けたり、待っていてもらわないといけない事など、ご迷惑をおかけしてしまう事も多いと思うのですが、できたら、長くお付き合いいただけたらと思っています。

あと、モンハンでも、昨年はじめて、夏ぐらいだったかな・・・はじめて集会所クエストを一緒やってもらった事も楽しかったので、こちらも、ボチボチっつづけて行きたいです。
いま、ハンターランクが・・・たしか6だったはず。
まだまだG級までは、遠いですが、G級目指しつつも、のんびりやっていく予定です。
しかし・・・ティガレックス2頭一度には、まだ一人では挑めないでいます。

FF12もFFTもベイグラントストーリーも、またやりたい~。
タクティクスオウガもだ!
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home 
6  5  4  3  2  1 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]