忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院でつきそいの毎日。
つきそいといっても、出来るのは顔をみてるぐらいなので、時間だけはあります。
そこで、ひさしぶりに おいでよどうぶつの森 をやることにしました。
どうせなら、はじめからやってみようと思い 新しい村をつくりました。
名前は、まふまふ村。

タクシーに乗って村につき役場で簡単な説明を受けて、生活がはじまります。
家は、村に一軒の商店のたぬきちが準備してくれてあるのですが・・・
実は、ただではありません。
家のローンをたぬきにち払わなくてはならないのですが、自分の払える時に払えるだけ払っていくという仕組なので、まったり払っていっても問題ないという状態です。
はじめての家は、ちっさくて、部屋も家具をすこしおいたらパンパンの状態。
ローンを払い終わるごとに家と部屋がおおきくなって家具もたくさんおけるようになっていきます。
支払いは、川や海で釣れる魚を売ったり、虫や、収穫できる果物をたぬきちに売って得たお金(どう森はベルですね)で。
急がなくてもまったりマイペースでやっていけるところがいいところです。

と・・・そんな感じで、
村の住人の動物とヘンテコな会話をしたり、釣りしたり虫取りしたりまったりな日々をしばらく過ごそうとおもいます。

毎日やってもあきのこない稀なゲームだ~とおもってます。

今日は、川でオオイワナがつれた事が最高の成果かなw


PR
 Home 

忍者ブログ[PR]