忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

お引越しばかりですいません。

ぱぱんだぱんつぱん!
こちらが新しいブログになります。
PR
新しいブログもこちらのブログもすっかり放置しています。

11も週一か月数回のインになっていますが、それでもちょっとづつ遊んでいます。
今年は、新生14もはじまるので、楽しみがまた増えました。
とりあえず、こちらになります。
↓↓↓
ぱぱんだぱんつぱん

タイトルもちと変更するかもしれないです。
ちょっと迷い中ではありますが、よろしくおねいがいします。
みなさん ご無事ですか?

TRINITY Zill O'll Zero
http://www.gamecity.ne.jp/trinity/

昨年ぐらいから、ちと気になっていたのがトリニティジルオールゼロ、PS版のジルオールはプレイしたことがあって結構すきだったのです。
ついに発売が決まったようで、9月30日ですね。
FF14のWindows版がPCのスペックの関係でプレイできないので(PS3まちだけど。。。来年3月とは)PS3版がでるまでの間に、ちょろっと出来るかな。

サイトで流れてる音楽が、私的には好みなのでそれも楽しみであります。

 Home   Old→
1  2 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]