忍者ブログ
のほほ~んと旅しています。※ネタばれ有

ぱぱんだぱんつぱん!


こちら↑ ブログになります。
現在ほとんどなにも書き込みしていませんが・・・
よろしくおねがいします。
PR
お引越しばかりですいません。

ぱぱんだぱんつぱん!
こちらが新しいブログになります。
新しいブログもこちらのブログもすっかり放置しています。

11も週一か月数回のインになっていますが、それでもちょっとづつ遊んでいます。
今年は、新生14もはじまるので、楽しみがまた増えました。
とりあえず、こちらになります。
↓↓↓
ぱぱんだぱんつぱん

タイトルもちと変更するかもしれないです。
ちょっと迷い中ではありますが、よろしくおねいがいします。
7月2日。
母が、他界しました。

暑くなってきて、ちょっと体調も悪くなっていたのですが、通院日に腹膜炎になってることがわかり、そのまま入院。
その日の夜に、息を引き取りました。

まだ、実感がわかないです。
遺体を引き取ってから今日で、いままで寝ていたベットで静かに目を閉じてる姿は、昼寝かなにかしてるようにもみえ、声をかけたらおきてくるんじゃないかとおもうほど、静かな姿です。

明日は、葬儀。
無事、新たな旅立ちを見送れるといいな・・・

笑って送り出したいのです。
なので涙はまだ、我慢 と 思っているんですが、むずかしいですね。

 Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:えん(ぶん)
性別:非公開
自己紹介:えんです。

忍者ブログ[PR]